CATEGORY:静岡県東部

2008年12月21日

支那そば屋 わらさび

支那そば屋 わらさび支那そば屋 わらさび

住所 沼津市花園町8-10
TEL 055-925-3869
営業時間 11:00~14:30 17:30 ~22:00 定休日月曜 第2・4火曜日


【写真のメニュー】

季節限定えび味噌 950円
その他  味玉そば800円 梅しそつけそば900円 等

【Yukoコメント】

息子9歳&娘13歳と3人で行きました。
息子9歳が季節限定10食限りのえびそばを選択。『 麺にコシがあって美味しい、ふと麺でつるつるだよ。』とのこと。
娘13歳は、味噌味玉そばを選択。『さっぱりスープに、もちもち麺が美味しい!』
私は『梅しそつけそば』を購入。 
つけそばはめったに頼まないのですが、麺に自信があるお店しか出さないメニューですね。
なるほど、麺は コシがあり、つるつるもちもち。チャーシューが柔らかくて美味です。
梅干が入っているラーメンは、以前に、茨城県のがんこやのみぞれラーメンでした食べた事ありません。 2件目ですね。 静岡では初体験でした。
こってり&さっぱりスープに、モチモチ麺の美味しいお店でした。


【ことばの地図】

国道一号線を、三島方面から沼津方面へ向かい、すみやの角を右折、左手の路地奥です。

支那そば屋 わらさび

味噌味玉

支那そば屋 わらさび

梅しそつけそば
同じカテゴリー(静岡県東部)の記事画像
長浜ラーメン小太郎
支那そば家 毎度!
鈴福ラーメン
王将 沼津店
ラーメンなかむら
手打ちラーメン 豚平
同じカテゴリー(静岡県東部)の記事
 長浜ラーメン小太郎 (2008-03-30 16:54)
 支那そば家 毎度! (2008-02-11 15:15)
 鈴福ラーメン (2007-07-17 01:47)
 王将 沼津店 (2007-06-24 20:23)
 ラーメンなかむら (2007-06-24 20:03)
 手打ちラーメン 豚平 (2007-05-28 08:20)

Posted by  eしずおかブログ  at 16:35 │Comments(0)静岡県東部

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
支那そば屋 わらさび
    コメント(0)